5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Mac】青色申告用ソフト

1 :青色初心者:02/12/15 23:04
フリーランスで、来年提出用に青色申告にしたのはいいのですが、
税務署の人にパソコンソフトをすすめられました。
しかしウィンドウズ用しかないそうです。
マックの方は青色申告になんのソフトを使っていますか?
お勧めソフトがあったら教えて下さい。

こんな機能が使いやすい等、細かい情報もうれしいです。
よろしくお願いします。

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/17 11:06
            / ̄ ̄ ̄ヽ .     λ 〜
            /⌒⌒""☆    ( ヽ 〜 プーン ←1
           //ノノノ"\ヽ    (   ) 〜
           |(| ∩  ∩|)|   (____) 〜
           从.、 ▽ ノjl|  /\⌒彡
           /  \ | ||  .|\/ ̄
           へ _ V ノ  /
          /   ̄ 只 |
         /   )   || | |
         /  ノ \_〓ノ\
        /\/ /  | \\)
        \/  /   |  \/
      彡 / \ ________|___ /
            |   |  |
             |  |  |

3 :青色初心者:02/12/18 00:58
ホント困ってますので、お願いします…。

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/18 01:49
>>1
Virtual PC + 税理士が薦めるソフトで解決

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/18 14:16
マック版てそういえば、あまり聞かないなぁ…

6 :スティーブ:02/12/18 14:43
ビジネスsoftに興味を持ってる人はwww.ITmonitorClub.comに登録して下さい。
アンケトーにお答え頂いた方には2−5千円の謝礼進呈。

7 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/19 10:56
        うんこ ワッショイ!!           うーーんーーこ
     \\ うんこ ワッショイ!!  //
 +   + \\ うんこ ワッショイ!!/+
                 +    ブリブリ
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +   うんこさいこー
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +      うんこさいこー
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)          うんこさいこー
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

人
 ♪♪   ノ⌒ 丿 ♪
    _/   ::(
   /     :::::::\ ♪♪♪
((((     :::::::;;;;;;;))))
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄ ♪♪  ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ ♪♪
 / ̄∧―――∧―― ::::::::\
(      Д  :::::::::::::::::::::::::::::::) )))
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

8 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/19 14:52
  <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    1さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    厨房というか
.   | /            |,|_ノ   |    ドキュソっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ バカの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)