5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イノセンス

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 12:41 ID:eSCJZIv+
「マトリクス」って言葉は使ってほしくなかった
特に予告編にいれるなんて・・・・・・・・・・・・・最低

好きであっちの世界に行った香具師に未練がましく思いを募らせる・・・・馬頭はストーカーか?
以外と、馬頭から逃げる為に電脳界に見を隠しているのが、彼女と言うわけだ。
そして、
常時、馬頭は、これから生きていく中で、本当にハッキングされているのは自分だという自覚に目覚め、
今度は、死ぬまで、彼女からストーキングされつづける事に気が付く
「やめてくれ!俺の頭にもうはいってくるなーーーーーーーーっ!」
そこで馬頭くんは
「はっ!」とわれに帰り、夢オチな事にも気が付く・・・何気なく触る首にはもう昔のようなケーブルコネクターは無い。
「ふぅ、もうあらから30年・・・・・・俺も焼きが回ったな・・・」
そして、また平凡な9課の1日が始まる・・・・・・
・・・・「バトーさん、天然オイルちょうだい!ねえねえっ!いいでしょ!」
と、スリよって来るタチコマのモノアイの中に少佐の顔を見つけ
彼女は一言「私から逃げられると思っているの?」と、一言残してまた消えていった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこでエンディングになればいい
彼女の最後のセリフが、「責任とってね!」
でもよかった。

138 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)