5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

irc.2ch.net基地外の代表格tateisuとTonbiを語れ!

168 :tateisu:03/12/30 16:21
ちょっと待て。

>おまえらロビーで@の話してtateisuとかと勝負しろよ
>ロビーの@管理に関する論議ならtateisuはいつでも話し合ってくれるそうだぞ

そもそも俺は@を配ってないし、誰に配ってくれという話もしていない。
たまに@管理で揉めた時に仲裁をやる程度だ。
具体的には、+oの流れをログで4人くらい辿って関係者に順に相談してる。
でもこれって別に俺以外の誰でもできる。相談自体はopの機能でもなんでもないんだから。
なんで俺を通すという話なのかわからない。

これだけだと自分で行動したい人の参考にならないだろうから、ロビーの状況を話しておこう。
@は枯れると困るし、朝昼に厨対応できる人が不足すると少ないから+oされる人が増える。
+oの流れを辿るとわかるが、いくつかのグループがあるのは事実だ。
グループ間にはこれといった合意はないから、毎回仲裁なり相談が必要になる。
合意がないのはロビーの自由さを維持する上で良いことだと俺は思う。

そんなわけで、誰が持たない、持つべきだというのは配る人に直接相談してほしい。
俺は自動では全く配ってないんだから。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)