5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アッカ・ネットワークスのADSLについて5

47 :名無しさんに接続中…:02/07/04 00:13 ID:T0YvU50j
BIGLOBE使いたいほーだいADSLaコースを申し込み
マニュアル通りに設定をしたところ リンクダウン とで続けるので
アッカに問い合わせしてみた。
おねーさんが丁寧だったので、私も丁寧に喋ったりした
確認事項があるたび、これこれを確認してからまたお電話くださいと言われたので
調べてから、電話をする、が数回続いた
3回目か4回目に電話をした時のコトです。
普通に電話をしました。
おねえさんが出た
アッカ「川はお客様の御宅の近くにございますでしょうか」
私  「(・・この質問は前聞いたような。。)はぃ、ありますけど。」
アッカ「この質問前してるじゃん、ココはいいの。つぎつぎ」
私  「(え・・この男の人の声は・・・?)・・・。」
アッカ「・・っあ、申し訳ございません、こちらの質問は前回させていただいたのでもにょもにょ・・
    では次の質問にうつらさせていただきます。お客様のお宅ではスカイパーフェクトTV
    などの衛星放送に加入されてますでしょうか?加入されてる、では、そちらの
    課金システムの方で電話回線は使用されてますでしょうか?」
私  「うちは有料番組みてないですけど。それから電話回線は視覚的につながって
    なければ使われてないってことですよね?」
アッカ「えっと。。」
アッカ「いいんじゃないの、使われてないってことでいいんじゃなぃっ?」
私  「(・・え!?このオトコ何??自分の声聞こえてるとかって気づいてないんだ・・)」
アッカ「では、こちらのほうも障害とならないという風に判断させていただきます。」
アッカ「んじゃこれで全部質問終わりだからモデムとモジュラージャック繋げとけって
    ゆって終われ」
私  「(・・・・・・・・・。なんですと・・?)」
アッカ「はぃでは以上で質問の方全て終了しましたので、もにょもにょもにょで
    確認いたしますのでモデムの電源を入れ、モジュラージャックを繋げたまま、
    お待ちください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。」
私  「はぁ。わかりました(ガチャ」

めちゃくちゃ長くてごめんなさい。
でも、はらの虫がおさまらない
結局うちは環境が悪いためADSLはダメということでした。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)