5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【時事】生越昌己についてあなたの意見ください 5

454 :447:02/12/29 15:06 ID:mtlsCfYF
>なんつーかそーゆー「ビビり」ってのは嫌いなんだよ。
>取り返しのつく範囲だったら、無茶やってもいーじゃん。冒険してもいーじゃん。

AirH"使ってるって事はFWと串の内側に常に居て、connection切れると
localiseが変更されて匿名性が保たれ、居心地が良い訳なんだが、plum常駐
させる事によってそのrouteをワザワザ世間に晒す事になるよね。おごちゃん
のirc-serverを狙ってportscanする事も、sniffa-targetにする事も至って
簡単になる訳だ。まぁこれでも香具師の領域を出ていない訳だが...

>だけど、日本のオープンソースが世界的に見ればイマイチだったりするの
>は、そういった無用のビビリから来てるんじゃないか?

なんだか悪い事いった様な気になってきたよ。おごちゃんが世界に目を向け
ている事にまでは気が廻らなかった、謝るよ。
「日本 vs 世界」の図式を考えるんだったら掘り下げないと「日本」は分が
悪いと思うぞ。
世界では冒険したり無茶をしたり馬鹿な奴が沢山居るわけだ。その中でも偶然
頭角を現す奴が珠に出てくる訳だが、そういう奴は一握りだ。日本と世界とを
比較するのは間違いだと思うがな。
せめて、日本vs韓国程度にしといてくれよ。

270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)