5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

adToOne3ってどうよ

8 :1:01/10/11 14:21
いろいろご意見ありがとうございます。補足の説明をしますと・・・
メルマガといっても、実は大学のサークルで過去のOBの方から今の学生まで含めてのメルマガなので、「DM業者からの購入」というわけではありません。
ということで、通常のメーラーに毛が生えたくらい・・・とはいえ、メールが送れなかったとかのエラーログは確認したいし・・・という感じで考えてました。
マグマグってよく分かってないんですけど特定の人にしか送らないというのはNGなのではと思っております。
・・・ということで、安い一斉メール配信ソフト・・・という結論に達しているのでした。
ちなみにブラックリストっていうのは何をすると載ってしまうのでしょうか?ご存知ですか?上記のような目的でやろうとするには問題があるのでしょうか?
それからこのソフトでメールを出そうとすると、一旦adotooneのサーバーにメール配信の情報が行く仕組みになっているのでしょうか?
って、こういう話はソフト開発社に聞けって感じですね。
そもそも、もしもすでにお使いの方がいらっしゃったらご意見を伺いたかったのですが・・・・

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)