5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

couples ML カップルで参加するML

1 :もっこ28号。:03/02/02 11:51
宣伝なんですがOKでしょうか。ほかに適当な場所がないようなのでスレッドをたてました。
違っていたらすみません。削除してください。
★couples ML(カップルズ)
ご夫婦、恋人、友人などカップルで参加するMLです。2003年1月にできたばかり。
★入会資格:男女のカップルであれば、お二人の関係は問いません。不倫でもけっこうですよ(^_^)
また、年齢制限などはありませんが、中高年歓迎(管理人も同じ)。
★話題は自由です。主婦の井戸端会議のノリで、やっていきたいと思います。デートの連絡などに使ってもいいですよ。和やかな雰囲気、女性が発言しやすい雰囲気を心がけます。
★規則:はありません。初心者の方などは「ネチケット」など、うるさい規則を言われると心配になっちゃいますよね。普通にやってください、普通に。
★初心者歓迎:パソコンやメールの初心者も歓迎(ていねいにお教えします)。
★オフ会:和やかにするため、オフ会(飲み会、イベントなど)を積極的にやるつもりですので、東京周辺のオフ会に参加できる方が基本です。参加できない方もOKですが、人数を限らせていただきます。
★その他:携帯電話にも配信できます。お二人のアドレスが同じでも違っていてもいいです。
過去ログ(過去の発言集)をwebで見られますので途中から入っても安心。過去ログ  (会員専用)パスワードが必要です。
★管理人は親切な50歳の男性とメッチャ明るい45歳の女性です。
★申し込み、問い合わせ:以下のような内容のメールを送ってください。
ハンドルネーム(ニックネーム): 男○○○○ 女○○○○
アドレス(メールを配信する): 男○○○○ 女○○○○
年齢             : 男○○歳  女○○歳
住所(県のみ)        : 男○○県  女○○県
お二人の間柄         : 
その他        (任意):MLに入会した動機など何でも結構。書きたいことがあれば書いてください。
送り先  mokko@ka3.so-net.ne.jp
★HP:http://www009.upp.so-net.ne.jp/couples/

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/02/02 17:59
サラリーマンになりたくないって家飛び出して
どれだけ経ったか覚えちゃいません
何かやりたくて東京出て来て でも何やっていいか分かんなくて
悪い事もずいぶんやりました そんな時土砂降りの雨の中
殴ってくれたのがこいつです
そんなオレ今こいつと2人で2ゲット、いや、2ゲッツやってます
そんな2人が昨日寝ないで一生懸命練習した2ゲッツです
称えて下さい オレ達の2ゲッツ!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)