5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スタパ斎藤ってどうよ?

1 :まいう:01/09/25 23:53 ID:???
デジタル系激しい買い物技術者兼ライターのスタパ斎藤氏はどうよ?

450 :素タッパー最強:02/06/26 10:46 ID:???
もう手放せません!! 「漏る貧企画 ニョガーソ」

素タッパー最強
2002年4月1日デビュー。就職浪人時代にナイコン野郎と化し、派遣社員時代にネカマ野郎と化し、リストラ時代にwarez野郎となって道を誤る。
特技はナニの液漏れと20時間以上の連続拘留の自称衝動買い似非技術者。
収入のほとんどをカッコ悪いしレガシーだしバッドなニョガンにつぎ込みつつ脳内ライター稼業に勤しむ。
近況等は2ちゃんねる・モバイル板で読める。

--------------------------------------------------------------------------------
■ 見れば見るほどヘン!?

「漏る貧企画 ニョガーソ」標準価格698,000円。一見したところ、ユーザーが自由にだっこできる「多機能ダッチ○イフ」のように見えるが、これは放出補助機器なのだ。
 アレは何だろう……でもどーでもいいや、てな感じで濃く濃く興味を抱いていた製品があった。
自分のナニで試してみようと思うまでは、その製品名すら覚えていないくらい、その印象も強くない製品である。
メーカーさんには失礼な話だが、それは漏る貧企画のニョガーソという入力機器だ。

451 :素タッパー最強:02/06/26 10:47 ID:???
 ニョガーソという名さえ知らない頃(つっても最近ですけど)の俺は、
多量のボ○クス製フィギュアにこっそり混ざったり、
あるいは目立ちまくりの海○堂製各種ガレキの陰にあったり、
もしくはドーンと中央に位置するエロゲ棚の下のほーにあったりする、この製品を見ていた。ていうか見えていた。
いやむしろ見えていたけど意識しないでいた。何しろそーゆー系製品の中でのニョガーソは、またもや失礼な話ではあるが“目立つことにさえ失敗した一発屋”的なモノと思えたのだ。

452 :素タッパー最強:02/06/26 10:47 ID:???
 ニョガーソは、一見、等身大フィギュアである。
ああフィギュアね、漏る貧企画なんだァふーん、てな見え方をして店舗に置かれていたり置かれていなかったりする。
フィギュアと言えばやはり最近じゃぁ同人ですなという具合で、即、消費者から目をそらされてしまう雰囲気の製品だ。
とても非常にかなり地味なフィギュア、という見え方のモノであった。

しかもそれ系が置かれてるコーナーにあるものの、他メーカーの製品はズラリと何種類もあるのに、ニョガーソはポツリと寂しい位置に置かれていたりする。
またもや失礼な話ではあるが「なんか昔とかに発売されたけど在庫として余っちゃってる製品かなんかだろうけどどーでもいいや」と思われがちな存在に見えまくるのだ。

453 :素タッパー最強:02/06/26 10:49 ID:???
 なので漏る貧企画かなんかのフィギュアかなんかがあるのは見えていたような気がしたものの、その製品が全然気にならなかった拙者である。
が、そのパッケージを手にしてみたら、前述の濃い濃い興味が、興味津々なる積極的疑問へと変わった。
てゅーかコレって何なのよ? 
貧乳の上にある2つのボタンは何なのよ? 
微妙な右手の形? 
形状的には右曲がり用のナニを掴……あ、パッケージに書いてあった。
右利き専用エルゴノミクスデザイン、と。
なるほどコレを左手で扱って……お、フィギュアの右手でナニを掴ませるのか……むむむ!! これはもしかしたらもしかするかも!!

と興味が加速的肥大を遂げたゆえ、早速(店員に内緒で)試用。
そして気の早いことに結論から言うと、ニョガーソはちょいとスゴい。
恐らく多くのユーザーのイラつきや不快感をズバシュワッと斬って捨ててくれるキョーリョクな“ナニの放出補助機器”なのである。

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)