5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今いくら残ってんだ? MorphyOneその17byeとょぞぅ

564 :いつでもどこでも名無しさん:02/06/06 05:33 ID:???
Subject: [ohpa:4331] Re: MorphyOne の今後(2/2)

いま、とよぞうさん以外に湯島にどれくらいの人が日常的に出入りしているのか私は
知りませんが、おそらくそれほど多くないのではないでしょうか。

また、これまでMLを見てきた限りでは、
ハードウェアについて役に立つほどのスキルを持っていて、
かつ、実際に手伝える人、というのは、あまりいないのではないでしょうか。

もしかりにそのとおりだとして、さらにとよぞうさんが、
>  けしてサボっているわけではなく愚痴でもないのですが(日常なので)‥日常の暮
しで
> すが、作業時間は大体夜10時〜朝3時の静かなうちです。平日は昼の仕事、食事と
雑用
> すませて夜の仕事、の繰り返しです。休日は大体寝るのが朝7時とかになりますの
で、
> 起きて少し買い物洗濯掃除等をするとまた夜という具合です。
という状態であったら、とよぞうさんが、「情報公開」より実作業を優先するのは、
それほど非常識な選択ではないように思えますが、いかがでしょうか。

※当初のもくろみよりは、ずいぶん時間がかかってしまっているのは確かだと思いま
すので、
 先鋭的な意見をお持ちになる方も出てきて不思議ではないと思いますが、
 私だったら、ひとこと目から
 >お金を持ち逃げして自己破産ですか?集団訴訟起こされても仕方ないですよ。
 などという書き方はしません。
 実情がわかってこそ、建設的な方向へ事態が切り開けるというものです。

なお、私は東京在住ではなくなってしまったので、
もはや湯島に行って手伝うことはできませんが、
東京にいるときよりはすこし時間に余裕ができましたので、
ハードウェアの技術的なこと以外なら手伝える可能性があります。
#といっても、財務諸表なんてどういう風につくったらいいのか見当もつきませんが
...。

岡田 京
mailto:okada@y7.com

310 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)