5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

汚れた身ですMorphyOne ニョガン25体 byeとょぞう

202 :OHPA[4474]:02/06/12 11:57 ID:???
> えっと、ある時点から「本MLはアーカイブされ、公開することを目的と
> しているので公開されたくない人は本MLに投稿しないように」という
> のを開始したと思います。その昔niftyのログ公開事件でnifty関係の
> 方に御迷惑をおかけした経緯があり、このMLは公開前提ですよと
> しましょうと当時の参加者で合意がありましたね。

合意までいってたかちょっともうすでに記憶の彼方で
過去ログを探る気力がちょっと足らなくて事実確認はまだできてないです。

ただ、もうだいぶ人の出入りが行われちゃってるので過去全てにわたって
完全な確認を取る事はできませんし、今現在もhotmailなどの
フリーアカウントから登録して過去ログを取得する等の方法で実質的に
公開してるのとあまり大差ないので、もうこのまま公開という方向でも
良いのでは無いかと思ってます。

> ただ、このdammers.orgのままでいくしかなさそうですね。
> morphyone.orgのドメイン管理って誰が担当してましたっけ?

morphyone.orgのドメインは高原さんだったかな?
一応現在はml.morphyone.orgのDNS情報も復活してるみたいなんですが
うちのほうでIPアドレスとか変更になる可能性が近々あるので
ml.dammers.orgのままで行かせてくださいませ。

> それと、もうひとつ、MLの削除・再編成問題はおがわさんが
> コンセンサスがとれたと判断できた時点でgoということにしましょう。
> 不特定多数が読んでいるMLでは正確な多数決はできませんから。

そうですね。
来週の月曜日(2002/6/17)までに、特に反対意見がなければ
ohpa@ml.dammers.orgを除いて、他のohpa関連のMLは停止しようと思います。

何かご意見等ありましたら、MLのほうへどうぞ :) > 参加者の方々

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)