5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(祝)NWSOS公開

370 :Be名無しさん:02/07/25 00:13
まあでもLたんが訴えたら一部なんらかの罪状で問える可能性はあるな。
2chで発言した時点で単なる個人の評価じゃないし。
まあ公共の利害に関わる話になるのかな?
するとLたんが例えばいきあたりばったりでOS作ってるとか、
絶対に育たないと信じるに足るだけの材料があればほとんどの書き込みで問題はないけど、
カスOSとか言っちゃったのはまずいかな?侮辱罪が通りそう。

でもLたんが名誉回復のためにできることはやっておかないと
ダメだという判例もあったような。
反論するとか削除依頼出すとか。

以上、法律厨ですた・・・・・信じちゃ駄目よ。

まあ本当にLたんが訴えることができたら、訴える相手は当然ひろゆきになって、
裁判所より前に大量の2ちゃんねらーにどっちが正しいか審査されそうだけど(w

しかし、Lたんにはこれぐらいの叩き(漏れにはほとんどが一つの評価に見えるが)は
予想済みだったと思うんだがなあ。漏れには/.は予想外だったけど。
まさか現状のNWSOS見ただけですべての人民はその偉大なる技術力に敬服して〜などと
思ってたわけでもあるまい。
言葉で反論できないんだったら結果で反論してやればいいじゃねーか。
協力者はこれぐらいではいなくならないだろうしな。

312 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)