5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外付けのドライブが動かなくなった〜HELP

1 :ミカ:02/11/25 16:09 ID:wjsx2sDX
BUFFALDの外付けCD-RW/DVDが動かなくなっちゃって・・・・・・誰か助けてくれませんか?

2 :ひよこ名無しさん:02/11/25 16:14 ID:???
単発質問スレ禁止!!

3 :3:02/11/25 16:37 ID:???
3get & 終了

4 :ひよこ名無しさん:02/11/25 17:03 ID:???

インタビュア:「先週、ロイヤル・フェスティバル・ホールで、
世界的にも有名な作曲家アーサー・物置2つ・ジャクソンさんの
新作交響曲が発表されました。ジャクソンさん、こんばんは。」
ジャクソン:「こんばんは。」
インタビュア:「ちょっと余談になりますが、よろしいでしょうか。
先程、私が申し上げたジャクソンさんのニックネームのことなんですが。」
ジャクソン:「そのことね。」
インタビュア:「どうして「物置2つ」とお付けになったんですか?」
ジャクソン:「別に自分で付けたわけじゃありません。
友人たちが「物置2つ」って呼んでいるだけのことです。」
インタビュア:「なるほど。で、あなたは実際に物置を2つもお持ちなんですか?」
ジャクソン:「いやいや、持っているのは1つです。ずっと1つだったんですが、数年前に
「もう一つ別の物置を買おうかな」なんて言ったら、それ以来、何人かに「物置2つ」なんて
呼ばれるようになってしまいましてね。」
インタビュア:「ということは、実際には1つしかお持ちでない、と。」
ジャクソン:「ええ。」
インタビュア:「そうですか。2つ目を購入しようというお気持ちは?」
ジャクソン:「ありません。」
インタビュア:「物置の数をニックネームにあわせようなんてことも?」
ジャクソン:「考えてませんっ!」

5 :ひよこ名無しさん:02/11/25 17:03 ID:???

インタビュア:「そうですか、わかりました。それではジャクソンさんの新作に話を戻しましょう。
えーっと、この交響楽を作曲なさったのは、物置の中ですか?」
ジャクソン:「…違います。」
インタビュア:「物置の中で曲をお書きになったことはありますか?」
ジャクソン:「ないっ!うちのは、いたって普通の物置小屋なんだ!」
インタビュア:「それでは、作曲用に2つ目を購入しようとお考えですか?」
ジャクソン:「考えてませんっ。あのね、物置なんて、どうでもいいんです。
大したことじゃありません。友達の何人かが私のことを「物置2つ」と呼ぶ、それだけのことです。
もっと音楽に関係したことを訊いてくださいよ。 私は作曲家なんだ。なのに尋ねられることといえば、
いつも物置のことばかり! どうして、そういうつまらんことを気にするかな。 もう、うんざりだ!
だいたい物置なんか、初めから買わなきゃ良かったんだ!」
インタビュア:「それでは、今ある物置も売ってしまわれるご意向がおありということでしょうか?」
ジャクソン:「ああ、売るとも。今すぐにでもね。」
インタビュア:「それでは「アーサー・物置なし・ジャクソン」になってしまいますね。」
ジャクソン:「もう、放っておいてくれ!!」

6 :ひよこ名無しさん:02/11/25 17:04 ID:???
>>1
謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですが ムカついたので友達のハッカーに頼んで
あなたの個人情報を探ってもらうことにしました。
あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも 5の指に入るくらい凄腕のハッカーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。
彼にとってそれくらお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度とクソスレは立てないこと(その友達はクソスレが大嫌いらしいです。)
クソスレを見つけたら即解析に入るみたいです(^^;)
それでは、う〜ん二日後くらいかな?
またココに来てくださいね。
あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。
あなたは荒らし(犯罪)なんだから通報したところで捕まるのはアナタです
友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^0^)/~~

7 : :02/11/25 17:19 ID:5WMsM0mT
>>1
電源ケーブルが外れてると思われる。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)