5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニソンのフラッシュ教えて!

1 :ナナシアター.swf:02/05/22 19:59 ID:n2QH1T5k
アニソンのフラッシュ教えて

2 :ナナシアター.swf:02/05/22 19:59 ID:XVl1BEgb

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧_∧  |君さぁ こんなスレッド立てるから            |
  ( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ                |
 (∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて          |
  /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ      |

\____________________/

3 :ナナシアター.swf:02/05/22 19:59 ID:???
2

4 :2:02/05/22 20:00 ID:???
あ、3だった。
>>1
で何?

5 :3=4:02/05/22 20:01 ID:???
間違えますた。失礼。
>>1
アニソンのフラッシュって何?

6 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:01 ID:???
・・・サテ・・・どう対処して逝きましょうか・・・

7 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:03 ID:???

>>1
ttp://thumb.fingers.co.za/~nic/gallery/grandma.jpg

8 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:03 ID:???
>>6
誘導だろうな。

9 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:07 ID:???
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

10 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:11 ID:???
>>9
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

11 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:14 ID:???
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

12 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:14 ID:???
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

13 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:15 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

14 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:15 ID:???
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

15 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:16 ID:???

だいたいそろったね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お わ り 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

16 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:48 ID:???
   __   _      ______    ┌───┐         ___
    |_| ̄|_|      |_  ◯  __|     <__==== >         /=======
    | / ̄\ |      |||| ̄ ̄ ̄||       |||||| ̄ ̄||||         |=    =|
    (|  ̄ | ̄|)     彡(|  ̄ | ̄|)ミ      (|  ̄ | ̄|)  .       (|  ̄ | ̄|)
    | \ - /|     ||| \ - / |||      \ - /          \ - /
  ___|_| ̄|_|_     __| ̄|___    .___| ̄|____      __| ̄|__
  |     ̄  |     | \\//|    |    :    |     |    |V|   |
>>1 の母でございます >>1の妹ですぅ >>1のクラスメイトだけど  >>1の担任ですが

____        | ̄|
    |_|__________|       |__|                         ______
    |_|| ‖=‖|     =========       :''''''/\''';         \      /
    ||| ̄ ̄ ̄|       ||     |        :'''''' ̄ ̄'':          || ̄ ̄ ̄|
     (|  ̄ | ̄|)      (|  ̄ | ̄|)        :゛: ̄ | ̄ :          (|  ̄ | ̄|)
     \ - /        \ - /           ,, - ,, ´          \ - /
   ____| ̄|____    _____| ̄|___       ,, ,, , ,,:'''':, ,,, ,,        __| ̄|___
   |    ̄・|  |   |     ̄   |      :    '' '   :       | |└─-┘| |
 >>1の主治医だが >>1の家臣でござる >>1の背後霊です… >>1の使用ストUキャラっす

17 :ナナシアター.swf:02/05/22 20:49 ID:???
>>1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして>>1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
>>1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。>>1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

18 :sage:02/05/22 21:37 ID:XDwNQtd9
そろそろ削除依頼を出そうといってみるてすと。

19 : :02/06/27 18:55 ID:???
http://homepage.broba.cc/asapy/asapy_multimedia004.swf
アニソンらしいです、よく知りませんが

20 :ナナシアター.swf:02/06/27 18:57 ID:???
きむち〜

21 :ナナシアター.swf:02/06/27 20:02 ID:???
>>5
アンソニーのフラッシュじゃないか?

22 :通りすがり ◆vnh9GKug :02/06/27 22:32 ID:???
>>19
作品名「キムチ大戦」。
ヒット作「サクラ大戦」のオープニングのパクリネタ。
BGMは「ゲキテイ」。

23 :ナナシアター.swf:02/06/30 15:08 ID:???
日本のみなさん、こんにちは。ロバート・K・レスラーです。

最近、アメリカでも、日本と同様ネット上で匿名であることをいいことに、
猥褻な発言や聞くにたえない 発言をする人物が増加の一途を辿っています。
FBIのプロファイリングセンターにも、 連日のように執拗に誹謗中傷をされた人から、
また、自分の運営する掲示板に気違いじみた発言を書き込む人物の特定と、
プロファイリング依頼が殺到しています。

この2chという掲示板も、随分とひどい状態のようですね。
圧倒的な負のエネルギーを感じ取りました。

さて、>>1の発言からプロファイリングすると、以下のような人物像が浮かび上がってきます。

全般的に粗暴な表現で、少なくとも高いレベルの教育を受けているとは到底思えません。
あるいは、受けているにしても、それらを十分にいかす能力や人格が備わっておらず、
社会的にも低い評価しか受けていないと 推定できます。
そのことが、彼ないしは彼女を、このような発言をする事に追い込み、 そのことで
何とか自身の中の精神的バランスを取っているものと、ほぼ断定できるでしょう。
 年齢に関しては異常なまでの関心の偏り、文章表現の未熟さ、またはしばしに見え隠れする
慣れ慣れしさなどから、年齢は20歳前半まで、おそらくは17歳前後。
 物事への関心が1点に集中しているように見えて、かなりの時間を浪費しての範囲の対応さ
と異常さを指し示している点から、精神的にやんでいる男性だと推定します。 通院歴あり、
もしくはないにしても、何らかの薬物や嗜好品に頼らざるを得ない生活をしていると思われます。
 また、書き込みの内容や、関心の対象があまりに常識はずれである点から、この人物は、
幼少期に性的な虐待ないしは強制的で過酷な労働を経験し、それが深刻なトラウマとなっている
ものと推定できます。
 一刻も早い援助ないしは施設への収容、そして治療が、必要な状態なのです。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)