5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皆さんのオススメフラッシュ

1 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:21 ID:mobs+VNB
おしえてくださいませ。
糞スレっぽかったらむしってください。

2 : :02/07/02 20:22 ID:yQDNq/et
2げっとできたらけつ毛全部むしります

3 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:22 ID:???
2取ったらあの子に告白してやるyo

4 :これさ。:02/07/02 20:22 ID:???
http://isweb38.infoseek.co.jp/art/ko-fi/piano.mpg

5 : :02/07/02 20:22 ID:yQDNq/et
え・・・

6 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:27 ID:???
(゚∀゚)キター!!!yQDNq/etは、けつ毛が生えてる
しかもIDが、QDNQ。微妙に惜しい

7 :ヤムチャ:02/07/02 20:29 ID:xcI4KTTQ
http://www.newgrounds.com/portal/uploads/17000/17787_dbzfight.swf

8 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:31 ID:???
>>1のアロエです
まさか彼が荒らしに走るなんて………
この様なことになってしまい本当に
申し訳ありませんでした
いつもいつも1のグチにつきあっていたのですが
あまりの鬱陶しさにつきあいきれずについこの間
一度だけ無視をしてしまったのです
それがこんな荒らしという事態を
起こしてしまったことを深く反省しております
以後、二度とこんな不祥事が起きないよう、
我が身と精神を削って1のグチを聞き続けようと
誓う次第です。 ご迷惑をおかけいたしました
\_ __________________/
   |/
         ∧_∧
   Ψ     (∀・; )
   □     (∩∩  ) キミモタイヘンダネ・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:31 ID:???
どうでもいいが>>1
こんなネタっぽいスレで
こんなにもレスがつかないことを
恥じたほうが良いと思うぞ。
そういうおまえのティンポから弾き出された2億個の精子に
どんな意味があるのかをもう一度考え直したほうが良いと、
昨日おまえのおばあちゃんがわざわざ俺の夢枕を訪ねて涙を流していたぞ。

ついでに言っておくが>>1よ、おばあちゃんはおまえが小さい頃に自分が不用意に
見せた自分のオ○ンコで孫が勃起していたことがこの世で起きた最高の出来事
だったと言っていたよ。
おまえのような粗末なティンポでも誰かを幸せにできるんだなと、俺は感動した。

しかしなあ>>1よ、今はこんな駄スレを立てている場合ではない。
せめてその粗末なティンポでも、誰かの幸せのため勃てるべきではないのか?

誰かの幸せのために勃てるティンポこそ、真の勇者の証なのだから

10 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:33 ID:???
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

11 : :02/07/02 20:33 ID:yQDNq/et
ちなみにけつ毛ってどっからどこまでがけつ毛なの?(汗

12 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:34 ID:???
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

13 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:35 ID:???
I'm >>1's mom by the way.
Too bad my son created such a stupid thread the other day.
He got rather constrainted when his father passed away in his childhood.
He got bullied in elementary school and junior high because of that.
He hasn't got any friend, not to mention any girlfriend, and I've been so worried about him.
But you know, ever since he got to know about this site "2ch", he seems to be a bit happier than before.
"In what-you-call board, a fuckin' stupid guy did so and so" says he at dinner in a rather cheerful way.
So everybody, please just be generous to let him come here.
He really is a good boy.

14 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:36 ID:???
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI.C.を降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

15 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:40 ID:???
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。

16 :ナナシアター.swf:02/07/02 20:47 ID:???
   __       彡⌒ミ  ミ ⌒ヽ
   /__ヽ  /=ヽ (´ー`),( ´∀`)   =ヾ   /ミヾ  ノノへヽヽ
  ノ(´ー`) 8(´∀`8/ヽ /`ヽ :l Y l´`lヽ(・ー・)8(0∀08 ( ´ー`)
 /´ 8//8ヾ/8| Y 8ヽ  | :| #| )#| : |__人::8 ソ 8つ8二 8///∨//丶
 | /ヾ  8/ヾ/8  8 |=====U\ ̄/ゝ::8 " リ人8 |/::| //  //∧ ヽ
 U>====/8 >====ミ|_| |  || Y |>====ミ >====( \ ̄/⊂/
 /  ∧  |  リ  ||  |  | .| | | /: :| ||  | || Y |
 |_/_ゝ_|二 二|||__|__| |_|_| |:_:_リ:_||_ノ__| |_|_/
┌──────────────────────────┐
│Lalalalala...                               |
└──────────────────────────┘
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ     1_
          /===\
         .l二二二_l
-´⌒二⊃  (|=| |=||)  ⊂二⌒丶
 _ソ.     | ̄し ̄/     ヾ__
           ヾ:::∀::人
        /´ヽ'''''''//丶
┌─────────────┐
|やーい 悲惨な 1野郎      |
└─────────────┘

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)