5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

七行プログラミング

770 :Javaさん:02/03/15 21:16
>>760
なるほど、スレッドを使わないのも簡易HTTPサーバとしてはありですね.
少しでも重いコンテンツを載せると終了しますが、、.
あと、コピペしてコンパイルしてみましたが、そのソースだと動かないようです.
v.indexOf(" ")+1のところは+2でないとダメですね.

スレッドを使用したものも7行に縮めることに成功しました.

import java.net.*;import java.io.*;class D extends Thread{Socket s;static void
main(String[]z)throws Exception{ServerSocket t=new ServerSocket(80);for(;;)new D
(t.accept()).start();}public void run(){try{BufferedReader f=new BufferedReader(
new InputStreamReader(s.getInputStream()));String v=f.readLine();v=v.substring(
v.indexOf(" ")+2,v.lastIndexOf("H")-1);if(v.endsWith("/"))v+="index.html";f=new
BufferedReader(new FileReader(v));while(f.ready())s.getOutputStream().write((f.
readLine()+"\n").getBytes());s.close();}catch(Exception e){}}D(Socket a){s=a;}}

362 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)